新しいチラシでお伝えしたかったこと

カテゴリー:ブログ

3月上旬に、燕市内に吉井塗装のご案内チラシを新聞折込させて頂きました。
裏面が特に好評でしたので、こちらでご紹介させて頂きます!!

 

<チラシ裏面/マンガ調になっていますので、右上のコマから読んでください♪>

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

 

このチラシ、
お客様から見積り依頼のお電話を頂いてから、作業終了までの流れをお伝えしています!

実際に燕市内の室内塗装をさせて頂いたお客様の一例です。

この時も「すぐに対応してくれて、しかも一日でキレイになった。ありがとう。」
と嬉しいお言葉を頂きました。

 

========================

【外壁】【室内の壁】【屋根】【防水】【木】・・・

「塗装」の事なら、吉井塗装へご相談下さい!!

========================

 

そして、ご依頼頂く前の診断は “無料” だとご存知でしたか?

吉井塗装はご依頼頂いた際に、
皆さんが気になる「見積り金額」を出すところまでは無料なんです。

 

ご依頼前の相談はとってもシンプル。

家を直接見に行かせて頂きますので、その場で必要な作業を診断します。
その診断結果の報告と、作業工程の説明を致します。
この時点で、やるかやらないかを決定することができます。
まずはプロの目で適性に診断をさせて頂きたいです!!

 

<(左)チラシ表面/(右)チラシ裏面 ※クリックすると大きくご覧頂けます>

 

 

そして、
チラシにもご紹介した“お住まいのお困りごと”。

「ちょっとぐらい大丈夫でしょ」が積み重なると大きなキズになることも・・・

実は、お客様の多くが塗装後に「(こんなに簡単にキレイになるなら)早くやればよかった」と感想を頂きます。
そのくらい当社の塗装技術とお客様対応は感動ものです☆

 

春になりお家の外壁や屋根の傷みが気になる方は、どうぞお気軽にご相談ください!!